マッチングアプリ

マッチングアプリに潜む敵はメシモクでもマルチでもなく鼻クソ

ミスド食べながらマッチングアプリの話します。
マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った女性に鼻くそがついていた話をしながら思い出したのですが、私は大学まで鼻毛ケアというものをしたことがありませんでした。
そもそも鼻毛ケアという概念がなかったんですね。
大学生になったからには早く彼女作るぞ!と張り切っていた私はYouTubeで清潔感のある男性になるには的な動画を観ました。
その動画に鼻毛に関するトピックスがあったんですけど、その時初めて「私が笑うと鼻毛が顔を出す」ということに気づきました。
さっそく鼻毛カッターを買ってきて刈ったのですが(←「かった」が3つ続いてラップみたいでカッケー!)
その話を高校大学が一緒の友達に言ったら、聞こえるか聞こえないかの声で「やっと気づいたんや」と言われました。
やっぱそう思われてたんや、俺って高校3年間、いや中学からの6年間もの期間、鼻毛出てると周りから思われてたんやと絶望しました。
無知って怖いよな。鼻毛の手入れという概念を知らなかったリトル津田圭介に、清潔感とは何たるかを教えてあげたい。
最近はショートとかでそいう動画が勝手に流れてくるからいいよね。
ただしメンズクリア、ならびに脱毛系の広告、お前はダメだ。

【その他の恋活動画】
①高校時代好きだった子とマッチする津田


②マッチングアプリでドタキャンされる津田

③Tinderで失敗する津田

#マッチングアプリ
#津田圭介
#社会人

-マッチングアプリ

Copyright© エスピーtube , 2022 All Rights Reserved.