admin

荒野行動

2022/1/25

【荒野行動】美女三人でキルするたびに性格が変わる縛りをしたら面白すぎたwww

まちこりーたさん https://www.youtube.com/channel/UCk9VY-o1ssTL3LuwPiLIoxw ちゅのちゅのさん https://www.youtube.com/channel/UCncT5LswWskSb5xe-HjLK2A まろのつぶやき(75日目) こんまろです🐈 昨日はなんと遊び場チャンネルが5万人行きました❕ まろリスがTwitterで報告してくれて気づきました。 最近はあまり活動できてなく、方向性の迷いで中途半端に更新するぐらい ...

神アプリ

2022/1/25

Salesforce セールスフォース 神アプリ Scan to Salesforceを使ってみよう

SalesforceのアプリScan to Salesforceを今回使用してみましたので、Scan to Salesforceの使い方をご説明します。 Scan to Salesforceは名刺をアプリを使用して、カメラで撮影し、撮影した名刺情報をSalesforceに取り込んでいくものとなります。 スキャンした名刺は一度Scan to Salesforceにたまるので、そこから取引先責任者やリードに転送することが可能です。 既存の取引先がある場合でも、既存の取引先に取引先責任者を関連づけることができる ...

スマホゲーム

2022/1/25

【激怒】まさか"進撃の巨人"までも...『サービス終了』寸前のスマホゲームがヤバすぎたwww

【お品書き】 0:00 ~はじめに 0:50 ~ギアジェネ 2:10 ~FF7FS 3:39 ~バトルクラフト 4:50 ~ダイの大冒険 6:21 ~進撃の巨人 【神ゲーとクソゲーは紙一重へようこそ!】 「実際にあのゲームって噂通りなの?」 「始めたいけど自分に合わなかったら怖い...」 そんなお悩みを持つ方にとっておきのチャンネルです‼︎ 実際にプレイした正直な感想、アプリのレビューなどを8分程度の動画に纏めて分かりやすくお伝えします! 参考になった方は是非"チャンネル登録"と"グッドボタ ...

PUBG

2022/1/25

Trolling Noobs With Spider-man 😝😜 | PUBG MOBILE FUNNY MOMENTS

Upstox - https://upstox.com/open-account/?f=4FB94L Thank You Guys For Watching This Video ♥️ •‌ Subscribe For More Videos •‌ Like If You Enjoyed •‌ Comment Your Favourite Moment Instagram - https://instagram.com/_slashergaming_ _____________ ...

ソシャゲ

2022/1/25

【ソシャゲ事件簿:CASE282】ガチャ演出の仕様事件(シュガーコンフリクト 甘いケモノ計画)

ガチャがやめられないという人は一定数いると思いますがこのゲームのガチャは演出が無い海外のゲームよりも酷い!演出が面白くないとかそういう意味じゃなく酷い。その対応も運営の発表もかなり微妙です DMMで配信されているブラウザゲームになります(映像は全年齢版です) こちらはソシャゲ及びネイティブアプリやオンラインゲームで起きた大小様々な事件をご紹介致します。サービス終了したゲームも配信中のゲームも双方取り扱います。笑い飛ばせる話からちょっと笑えなくなる事件までありますのでご了承ください。中には噂話や都市伝説的な ...

マッチングアプリ

2022/1/25

【マッチングアプリ】前会った人をブロックしないと会わないと言われた

ご視聴ありがとうございます🙇‍♀️ 東カレデートのお話(友人編)です! 続きになるので、宜しければこちらからご覧ください💁‍♀️ ダイエットの話も少ししています😂 【マッチングアプリ】電車で2時間かけて会いに行ったのにヤリモクだった件 【ダイエット】半年で20kg痩せた話 だらだらと長くお話ししているので お時間とご興味があれば、ぜひ最後まで ご視聴いただければと思います&# ...

原神

2022/1/25

【原神】「鍾離復刻ガチャ」の4人だけでめっちゃ強いPTが完成します【げんしん】

ツイッターフォローしてください!!→https://twitter.com/magurohead270 メンバー限定の特典増やしました!メンバー詳細&登録はこちらから↓ https://www.youtube.com/channel/UCjJmYy279ehSYSwR1A3fXtA/join #原神 #げんしん #Genshin impact

荒野行動

2022/1/25

【荒野行動】26キルの超無双!?最適解をみつけたVogelが最強すぎたwww

最近まじで勝てる気がする 今後のVogelに期待。 #ふぇいたん

スマホゲーム

2022/1/24

【激怒】この世で1番のクソゲー...『カイジ闇の黙示録』が酷すぎた件www【レビュー】

【お品書き】 0:00 ~はじめに 0:50 ~ゲーム内容 3:26 ~良かった点 4:27 ~悪かった点 5:53 ~レビュー欄 6:28 ~ジャッジメント 【神ゲーとクソゲーは紙一重へようこそ!】 「実際にあのゲームって噂通りなの?」 「始めたいけど自分に合わなかったら怖い...」 そんなお悩みを持つ方にとっておきのチャンネルです‼︎ 実際にプレイした正直な感想、アプリのレビューなどを8分程度の動画に纏めて分かりやすくお伝えします! 参考になった方は是非"チャンネル登録"と"グッドボタン ...

神アプリ

2022/1/24

最高の週間FP到来!神引きします。【ウイイレ2021アプリ】

高評価押してもらったら配信のアーカイブが見れます! 見たい方は是非!! スナイプ(狙ってマッチングすること)禁止 フレマ募集ルール ※ルール:募集するタイミングに僕がコメントします その時にIDを貼ってください!! 完全ランダムで選ぶので、選ばれなかったらごめんね! 良ければチャンネル登録よろしくお願いします! ”目指せチャンネル登録者10万人” 【チャンネル登録】 https://www.youtube.com/channel/UCKU0SVkIPRqwiZaXJ9rXhdw 【レート1500達成のガチ ...

ソシャゲ

2022/1/24

クソゲーカイジの元祖!心理戦を抜き取った原作追体験ゲーム【逆境無頼カイジ Death or Survival】

カイジのソシャゲの原点はココ?確かにミニゲーム集のようでミニゲームですらないところはすごく似ているのでコレを原作にしているのか?だとしたら正解?そんなわけがないKOTY2008携帯部門の次点作品です ✅【関連動画】 カイジのソシャゲと呼ばれた帝愛ル-ルのクソゲー【カイジ 闇の黙示録】 【KOTY:携帯機】クソゲーオブザイヤー2008の大賞はどこが凄いのか! ハード:ニンテンドーDS 発売日:2008年9月25日 発売会社:アイディアファクトリー(ブランドはコンパイルハート) 開発会社:コンパ ...

PUBG

2022/1/24

【神回】LIVE配信中にウォールハックチーターを倒してソロスク23killドン勝つした伝説の試合。そしてチーターの末路が最高過ぎたwwww【PUBG MOBILE】【PUBGモバイル】

◆Twitter1万人フォローありがとうございます🎉 Tweets by aln_tarao ◆ほぼ毎日ミルダムで放送してます🔽 https://www.mildom.com/profile/10280087 ◆たらおのメンバーシップ登録はこちら🔽 https://www.youtube.com/channel/UCsZeXSskMPFYWXLVK-hGpbg/join 皆さんご視聴いただきありがとうございます!たらおです! 毎週PUBG MOBILEの役に ...

マッチングアプリ

2022/1/24

【マッチングアプリ】初デートルーティンをご紹介、リアルで初めて会うから緊張するし失敗したくない…

マッチングアプリ頑張ってます。 アラサー独身女、婚活中です。 マッチングアプリでの初デート、みなさんはどんな準備をしていきますか? 私のデート前の前夜とモーニングルーティンをご紹介。 ●チャンネル登録お願いします● https://m.youtube.com/channel/UCZh5f-Sw04iNg3HtxjTbjbw #アラサー #マッチングアプリ #デート前ルーティン #lookbook

原神

2022/1/24

原神 緊急事態発生!本国規制でキャラ設定改変されとんでもない事態に 原神げんしん

原神げんしんの本国規制ロサリアオルタコスチューム問題や新イベント華々しき流年海灯祭を解説。この他にも原神げんしん新キャラ申鶴シンカク雲菫ウンキン八重神子やえみこ荒瀧一斗ゴロー復刻魈甘雨鍾離アルベドエウルア胡桃タルタリヤ稲妻キャラ雷電将軍九条珊瑚宮心海トーマアーロイ新武器息炎赤角石塵滅砕シナバースピンドルの性能解説や公式最新情報新ガチャ新イベント攻略新マップ稲妻淵下宮えんかのみ鶴観ドラゴンスパイン攻略崩壊スターレイルの動画も上げています。最後にこの動画を見てる人にお願いです。また攻略動画を作って欲しいなと感 ...

荒野行動

2022/1/24

【荒野行動】81練習

感度 加速ON スコオフ70 ドット53 視野角10.10 画質設定 鮮やか HDRのみ 【企業案件窓口 : Buber】 【お問い合わせ&仕事依頼】 adbuber@blueoceanmedia.jp ファンレターやプレゼントはこちらまで 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目25-10 三信八丁堀ビル5F 株式会社ブルーオーシャン 皇帝 宛

スマホゲーム

2022/1/24

【おすすめスマホゲーム】みんなが超注目のおすすめアプリゲームTOP10!【無料 面白い ソシャゲ】【2022年2月版】

今回は、2022年1月集計!みんなが超注目のおすすめアプリゲームTOP10をまとめています。 🌟チャンネル登録はこちら↓↓↓🌟 https://www.youtube.com/channel/UC7LKaLYz8ITYoHj2HInVg1w?sub_confirmation=1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★アプリゲーム情報局シーサーの公式Line⬇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆登録するだけでお得なスマホゲーム情報が受け取れる&# ...

神アプリ

2022/1/24

意外と知らない神アプリ!スマホやタブレットでPCゲームできるって知ってる? | Steam Link

■ゲーム配信はTwitchでやってます! https://www.twitch.tv/sassan_9 ■さっさんのサブチャンネル「SASALOG」 https://www.youtube.com/channel/UCtsaw0DDzqkCRZd_psTLRbQ ■さっさんのガジェットレビューブログ「さっさん部ログ」↓ http://www.sassanblog.com/ ---スポンサー様--- ・Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts https://bit.ly/34Q2QT ...

PUBG

2022/1/24

Wow!! ALL INSANE PRO PLAYERS LANDS in HERE🔥Pubg Mobile

ソシャゲ

2022/1/24

今最も闇が深いカイジのソシャゲでSSRを引くまで課金したのに能力が悲しすぎたwww

たまにはこういう動画も作らせて下さい ★チャンネル登録:http://www.youtube.com/channel/UCy5FDFDfkbt1WK9ZpfYDkZQ?sub_confirmation=1 ★Twitter:https://twitter.com/urota_7 うろた@ゆっくり実況者(@urota_7) くおら@(kuora_7)

マッチングアプリ

2022/1/24

[マッチングアプリ]何かと理由をつけて連絡してくる人とデートをしてみたら…[婚活/婚活女子]

マッチングアプリ動画見てくれてありがとうございます❤︎キムチです❤︎ ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ ○忘れた頃に連絡してきた男性の動画 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 質問/悩み/相談/こちらへ↓ 🍼https://mobile.twitter.com/kimuti37 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 🤍今日のお話🤍 さすがにまた遅刻はないだろと思ったけど やっぱり同じでしたね… 人間性はそう変わらない… 何かと理由 ...

原神

2022/1/24

【原神】螺旋、全キャラ使用して完全攻略目指す配信~その2~【Genshin Impact】

その1でパーティーが決まったので攻略していきます ↓↓パーティー編成↓↓ ■前半 1.ディルック(末路)、香菱(護摩)、ウェンティ(終焉)、ベネット(風鷹) 2.胡桃(護摩)、アンバー(終焉)、トーマ(西風)、サユ(末路) 3,エウルア(松陰)、辛炎(赤角)、雷蛍(西風)、リサ(金珀) 4.宵宮(飛雷)、クレー(龍殺し)、ノエル(松陰)、雲菫(西風) 5.魈(護摩)、ジン(西風)、アルベド(シナバー)、鍾離(西風) 6.荒瀧(赤角)、凝光(西風)、岩蛍(西風)、ゴロー(西風) ■後半 1.雷電将軍(草薙) ...

荒野行動

2022/1/24

完璧な連携でくそ安置を制すαDAves【荒野行動】

Aves公式チャンネルです!チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UC74DWXJEFTxLKTDTJuIQPKw Avesメンバー Betty YouTube https://www.youtube.com/channel/UCFbJUUo-Ydo08dBb1C8OWfw Twitter https://twitter.com/Betty_Y_Y?s=20 KID YouTube https://www.youtube.com/channel/UC ...

神アプリ

2022/1/23

【プレミア電撃復帰&神軌道ミドルコンカ!!!】週間FPコウチーニョ使用!決定力爆上げ&芸術的ドリブルシュート!【ウイイレアプリ2021】

プレミアリーグへ復帰したコウチーニョメイン使用!アストン・ヴィラ移籍デビュー戦で途中交代から2ゴールに絡む活躍!今回オフェンスセンス&決定力が爆上がりしているので伝家の宝刀コントロールカーブシュートがさらに強くなってます!当たった方ぜひ使ってみてください! ドリブル使用感もかなり良い!!! リヴァプール時代に共に戦っていたジェラードが今は監督になってコウチーニョを送り出す姿は本当に凄い光景!懐かしさも感じる! #ウイイレアプリ #ウイイレアプリ2021 #コウチーニョ #FPコウチーニョ

スマホゲーム

2022/1/23

噂のカイジのスマホゲームやったら神引きを見せた【カイジ 闇の黙示録】

公式サイト(https://kaiji-yami-no-mokushiroku.com/ )すら準備中なの本当にすき。 チャンネル登録してくれた君は私の心の友 → https://bit.ly/2Hh9GAs towacoのTwitter → https://twitter.com/towacofox towacoの無計画計画(ニコニコチャンネル) → https://bit.ly/2Hao55v #ゲーム実況 #towaco #カイジ

PUBG

2022/1/23

Wow🔥 MY HIGHEST KILLS IN THIS SEASON !! Pubg Mobile

Like & Subscribe for more videos. FOLLOW ME Instagram - https://www.instagram.com/nemogaming_​​ Facebook - http://www.facebook.com/nemogamming​​ TikTok - https://www.tiktok.com/@nemogaming_​ #nemo​ #nemogaming​ #pubgmobile

ソシャゲ

2022/1/23

リリース初日でクソゲーすぎてTwitterトレンド入りしたカイジのソシャゲが本当のヤバさだった【カイジ 闇の黙示録 アプリゲーム】

配信開始直後にそのゲーム性から即Twitterトレンドに君臨したカイジのゲームを知ってるか? ちなみにこれ配信されたの1月20日だ。そう、昨日だ。 オレはカイジ大好きだから忖度しようかと思ったんだけどゴメン無理。 タイクレ限定コアラ&えそそぬいぐるみGETチャンス!→https://bit.ly/2SHbrlC ◆Discordでファンコミュニティ始めました!無料です! 参加はこちらから!→https://discord.gg/wYaCwfqEtB ◆コアラの趣味チャンネル始めました→http://bit ...

マッチングアプリ

2022/1/23

【鬼滅の刃風】アプリのやばい男性を紹介するOL。もうアプリ一生やらん。

1日で退会アンストしました。 やっぱり焦らずにリアルで探します。 アプリ無理すぎた。 ちなみにこれはペア◯ーズです。 ↓上弦の鬼に会った話 【Omiai vs 🔰】マッチングアプリの話|社会人は出会いがない? https://youtu.be/xBGFJ_wWeT0

原神

2022/1/23

【風の行方】陰のプロです【原神】

20時から「かくれんぼ王決定戦」配信します 申鶴氷特化オススメPT7選↓ 申鶴のガチめの解説出してます↓ 申鶴アタッカー型したい人向け↓ --完全無課金アカウントについて-- ・アカウント開始日:10/02(約3ヶ月前) ・祝福、紀行、創世結晶無し(スキンのみ可) ・原石は自由に使う(ガチャや樹脂) ・所持★5 → 刻晴1凸/七七/エウルア/タルタリヤ/モナ/申鶴 BGM: ------------------------------ ■メンバーシップ ※毎週メンバー限定配信をしています!専用Discor ...

荒野行動

2022/1/23

VCつけて野良スク!1位取ったら終了する生配信、最短15分【荒野行動】 Knives Out

提供:荒野行動 https://bit.ly/2KqOHwU 【Twitter】https://twitter.com/kyopeichanTV 【グッズ】https://muuu.com/videos/6a1936205cf36af1 【スポンサー登録】特典(期間中Twitterフォロー&ゲーム内フレンド登録) https://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ/join ※スポンサー登録した人は、TwitterのDMで登録したアカウント名を ...

マッチングアプリ

2022/1/23

【マッチングアプリ】36歳無職が始めて一週間後の結果!

#無職 #出会い系アプリ #マッチングアプリ 本日はマッチングアプリに登録して一週間程経ちました! 36歳無職が登録してどうなったのかお話しています^ ^ Music: https://www.bensound.com 【プロフィール】 ・1985年新潟生まれ ・36歳 ・高卒 ・独身・彼女なし ・趣味:釣り・カラオケ ・18歳でゆずに憧れて神奈川県に上京し、工場で働きながら歌手を目指すがうまく行かず、東京に行けばなんとかなると思い、22歳で東京に引っ越しボイトレを受けながら、下北沢でライブ活動をするがう ...

荒野行動

2022/1/23

【荒野行動】東京リベンジャーズ前のコラボガチャで過去TOP3に入る神引きしましたwww

まろの別チャンネル https://youtube.com/channel/UCL--BwNnnIoFvRl0OmxB77A まろのつぶやき(72日目) こんまろです🐈 最近欲求を強めることによって人って頑張れるんだなってまろ大学の研究結果に基づいて分かったので皆さん共有したいと思います。 その中でもみんなができそうなことで一つ例を出しますね❕ 僕は普段から結構ジャンキーなものが好きでマックやすき家こういったご飯を毎日絶対どこかで食べるという生活をしていましたが、今は食事制限 ...

神アプリ

2022/1/23

【ぶっ壊れ環境最強IM級&総合値100神性能!!!】週間FPヴィルツ使用!ドリブルスピード飛び出しアシスト決定力全揃い天才OMF!【ウイイレアプリ2021】

総合値100レヴァークーゼン若き天才フロリアンヴィルツメイン使用!!! 本垢では当たらなかったがサブ垢で引けた! ドイツ代表にも選ばれるポテンシャルを既に持つアタッカー! 今週の週間FPガチャ超大当たりのヴィルツがとにかく強すぎる! ドリブルテクニックにスピード、飛び出しの上手さ、得点力にアシスト力までも網羅したOMF最強クラスの選手で間違いなくアイコニッククラス!!! 当たった方はぜひ使ってみてください! #ウイイレアプリ #ウイイレアプリ2021 #ヴィルツ #FPヴィルツ

スマホゲーム

2022/1/23

カイジ闇の黙示録 - 帝愛グループのカジノで遊ぶミニゲーム集 / プレイ動画 iOS

賭博漫画、カイジを原作としたアプリ。 帝愛グループのアプリを手にしたプレイヤーは、体愛の管理の下でさまざまなゲームをプレイしていく。 原作に存在するEカード、その他諸々のゲームで金を増やしていくアプリ……らしいが、ゲームのクオリティが低く、結果も何か納得感が低い。 やばい。 新作、掘り出し物スマホゲームを次々UPするチャンネル。ゲームを探したい方はこちらから登録を!→https://bit.ly/37CACZd Download App Store:https://apps.apple.com/jp/ap ...

PUBG

2022/1/23

NEW WORLD RECORD in NEW MODE🔥Pubg Mobile

ソシャゲ

2022/1/23

【令和のクソゲー】話題のカイジのソシャゲが本当にヤバすぎてある意味神ゲーだったww課金してガチャ回したら爆笑した後に虚無を手に入れました【カイジ闇の黙示録】

令和のクソゲーとしての異名はだてではない… チャンネル登録よろしくお願いします!→http://u0u0.net/KmNR えるるぅと申します! Twitterでも話題になってた「カイジ闇の黙示録」を生放送でプレイしてたときのダイジェストです。 初見プレイがあまりにも面白過ぎたww 前回→https://youtu.be/6GYXDRcIO0U Hi, I'm Eruru. I'm making "game play" videos. I love [Princess Connect Re:Dive] [ ...

原神

2022/1/23

【原神】中級者向け!! 知ると得する「聖遺物の知識」7つ解説します。【げんしん】

意外と知らない知識集!全部知ってれば上級者!! ツイッターフォローしてください!!→https://twitter.com/magurohead270 メンバー限定の特典増やしました!メンバー詳細&登録はこちらから↓ https://www.youtube.com/channel/UCjJmYy279ehSYSwR1A3fXtA/join 0:00 はじめに 0:23 基本Ⅰ 1:08 基本Ⅱ 1:55 中級Ⅰ 3:08 中級Ⅱ 4:41 中級Ⅲ 6:12 上級Ⅰ 7:04 上級Ⅱ 8:20 おわり #原 ...

マッチングアプリ

2022/1/23

【マッチングアプリ】デートで話すべき話題3つとは?(リアルデート風景を添えて)

今回の動画では「デートで話すべき話題3つ」と「実際にアプリでデートした彼から、デートのフィードバックww」も盛り込んでます🤍 最後に番外編で、2回目のデートに繋げるには?についても語ってるよん💛 ⬇︎今回であった彼とは、下記noteで紹介してるオススメアプリで出会いました🥺 https://note.com/teigidash/n/n296075bcf501 👇他の関連動画は ・【ご報告】マッチングアプリで出会った"すきぴ"との ...

荒野行動

2022/1/23

【荒野行動】オレンジ武器が金スキンに進化した影の代理人最終進化のエフェクトがカッコ良すぎるwwww

まろの別チャンネル https://youtube.com/channel/UCL--BwNnnIoFvRl0OmxB77A まろのつぶやき(73日目) こんまろ🐈 ネタが思い浮かばない!! 不調!! 【ネタが思い浮かばない停滞期に入ってます】 まろ(各SNS) ツイッター→https://twitter.com/zxb_y6 インスタ→https://instagram.com/maro_inst?r=nametag ティクトック→https://www.tiktok.com/@maro ...

神アプリ

2022/1/22

「IT参謀、おすすめ!」Windowsパソコン用 神アプリ10選 (後半)

今までアップした動画内でおすすめアプリを紹介します。 第6位~10位↓↓↓ ■チャンネル登録はコチラ↓↓↓ https://www.youtube.com/c/IT%E5%8F%82%E8%AC%80?sub_confirmation=1 ■Twitter   :https://twitter.com/ozamoto333 ■Facebook  :https://www.facebook.com/ojamoto ■会社    :https://www.youfit.co.jp #IT参謀の事業支援チャンネ ...

スマホゲーム

2022/1/22

ネットで話題の狂ったカイジのスマホゲーム

世の中には意図してクソゲーにしたゲームと、意図せずクソゲーになってしまったゲームがあるという…そしてこのゲームは チャンネル登録お願いします!(マジ)→http://bit.ly/nobamantouroku ---------------------------------- 使用機材:ガレリア(​ゲーミングPC​) ガレリアについては下記からチェック​! https://onl.tw/ENjnd4d ---------------------------------- 🍀チャンネル登録 ...

PUBG

2022/1/22

【日本語配信】PMGC 2021 GRAND FINALS DAY1

PUBG MOBILE GLOBAL CHAMPIONSHIP 2021とは 賞金総額600万ドルの『PUBG MOBILE』公式世界大会となります。 2021年11/30(火)~12/24(金)にかけて、世界各国の40チームがLEAGUE EAST20チーム とLEAGUE WEST20チームに分かれ試合を行い、LEAGUE EASTから9チーム、LEAGUE WESTから6チーム、インドから招待された1チームの計16チームが2022/1/21(金)~1/23(日)に開催されるGRAND FINALSに ...

ソシャゲ

2022/1/22

ツイッターで話題のカイジのソシャゲは本当にクソゲーなのか?

どうも帝愛のカモの重課金実況者です。 カイジ -闇の黙示録- 実況プレイ チャンネル登録よろしくどうぞ!⇒ http://goo.gl/OZrD3u  【コメント&高評価頂けると嬉しいです】 ◆レトルトツイッター⇒https://twitter.com/retokani ◆ニコニコでも活動中⇒http://www.nicovideo.jp/user/14930070 ◆ニコニコチャンネル⇒http://ch.nicovideo.jp/retort ★スマホ&短編集 再生リスト⇒http://urx.blu ...

マッチングアプリ

2022/1/22

【浅草】マッチングアプリカップルの初詣&食べ歩きvlog

そう、みなさんお気づきの通り 私の動画にはかなりの時差があるのです。。。 (すみません) ≪おすすめ動画・関連動画≫ 名古屋旅行デートvlog。はるばる愛知までドライブ!美味しいものありすぎて… ★ででのおすすめ ファッション ・海外系の高品質ブランド "Lattelierstore" :https://bit.ly/3EEYbko ・高見えコスパ良しブランド "fifth":https://bit.ly/3lHqHdz ・大人シンプルブランド "coca":https://bit.ly/3rJzr6A ...

原神

2022/1/22

【原神】キャストインタビュー 川澄綾子(申鶴 役)

2020年9月28日に配信されたオープンワールド型RPG『原神』、申鶴役を務める声優、川澄綾子さんのインタビュー動画です。 ーーーーーーーーーーーーーー 新世代オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中! ◆ジャンル:オープンワールドRPG ◆対応OS:PlayStation®4/PlayStation™5/PC/iOS/Android ◆対応予定OS:Nintendo Switch™ ーーーーーーーーーーーーーー ▼ダウンロードはこちらから 【PlayStation ...

荒野行動

2022/1/22

4度目の天井!いい加減ジェスコとの戦いを終わらせたい・・・ww【荒野行動】#831 Knives Out

提供:荒野行動 https://bit.ly/2KqOHwU 【Twitter】https://twitter.com/kyopeichanTV 【グッズ】https://muuu.com/videos/6a1936205cf36af1 【スポンサー登録】特典(期間中Twitterフォロー&ゲーム内フレンド登録) https://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ/join ※スポンサー登録した人は、TwitterのDMで登録したアカウント名を ...

荒野行動

2022/1/22

【流行ってる動くな縛り】もし全員動いてたらどんな反応するのか?wwww【荒野行動】

@芝刈り機〆酉茶【Flora】 ▼Twitter https://twitter.com/a_b_u_cha?s=21 ▼サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCYEbtJ2eb87AsyVHJvUV6bQ ----------------------------- 【メンバーシップ入会リンク】 https://www.youtube.com/channel/UC_hAk6rl851FtRajH3jLALg/join 入会者は@kome1g迄ご連絡お願いいたしま ...

神アプリ

2022/1/22

【神ガチャ】アイコニック級2列目?!大当たり多すぎる激アツ週間FP登場!総合値100ヴィルツだけじゃなく○○も怪物級! 1/20週間FPレベマ比較【ウイイレアプリ2021】

こんにちは、ヒカックゲームズです。 本日はウイイレアプリ2021の動画です!1/20週間FPレベマ比較!!! コロナ本当に増えてるし、結構周りの実況者とかもコロナになってる...!みんな気をつけよう #ウイニングイレブン #ウイイレアプリ #ウイイレ ------------------------------ メンバーシップについて メンバー限定生配信や、限定のオープンチャット/ディスコードなどに加入できます!一緒にワイワイやりたい方、待ってます🔥 https://www.youtube ...

スマホゲーム

2022/1/22

【おすすめスマホゲーム】2月リリース予定の新作アプリゲーム特集!【新作 無料 面白い】

2022年2月リリース予定の新作アプリゲームを紹介しています!気になったアプリがあれば、公式サイトをチェック、遊びたいと思ったら事前登録しましょう♪ ✅新作スマホゲームの最新情報やリリース日を毎日更新! 【📅配信カレンダー】https://appmedia.jp/newgame -------------------------------------------------------------------- 👑当動画で紹介したスマホゲーム👑 ...

PUBG

2022/1/22

REALLY MY MOST UNLUCKY GAMEPLAY😱Pubg Mobile

マッチングアプリ

2022/1/22

【マッチングアプリ】どうしてこうなったんだろう。

#マッチングアプリ #恋愛 #片思い これは、つい最近の話。 マッチングアプリで出会った男の子を おうちに呼んでしまいました。 そのときの出来事。 Twitter Tweets by onekotooimo #アラサー #独身 #一人暮らし  #酒 #宅飲み #おうちデート

ソシャゲ

2022/1/22

カイジのソシャゲと呼ばれた帝愛ル-ルのクソゲー【カイジ 闇の黙示録】

2022年1月とは思えないとんでもないゲームが登場!しかも人気漫画のカイジが原作!Twitterなどでもカイジのソシャゲという事で悪い意味でのトレンド入り!どれほどのものかご覧ください。審判するまでもない! ✅【関連動画】 【KOTY:携帯機】クソゲーオブザイヤー2008の大賞はどこが凄いのか! 1000万円分の石を誤配布した全方位超絶クソゲー【FAIRY TAIL ギルドマスターズ】 絶望にはまだ早い!深堀すればするほどクソゲーが見えるのがクソゲーである!この動画はアプリのゲームを紹介して ...

原神

2022/1/22

【原神】甘雨の聖遺物は楽団か氷風か?重撃アタッカー型と爆発サポート型でのダメージ差を期待値で比較【Genshin Impact/げんしん】

次のガチャで復刻する甘雨(カンウ)の聖遺物比較動画です 比較対象は大地を流浪する楽団・氷風を彷徨う勇士・絶縁の旗印と しめ縄4セットも8分頃から比較しています ■チャプターリスト 00:00 はじめに 00:18 検証前提 01:39 実際に比較①アタッカー型 04:57 実際に比較②サポート型 06:23 まとめ 08:14 おまけーしめ縄甘雨 #原神 #げんしん #Genshin

荒野行動

2022/1/22

【荒野行動】FFL SERIES7 DAY3 解説 :仏 実況 : V3

FFL 荒野行動はFENNELが主催するリーグ戦です。 本戦は毎週金曜20時45分から FFLチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCrQOCBkjJ3_ozfjFDf_AgQw で配信されます! 予選は毎週木曜21時から V3チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCWxgOo65FG5joqBUyn9NE-g で配信されます! 公式Twitterはコチラ↓ Tweets by FFL_knivesout FFLは公式から認め ...

神アプリ

2022/1/21

【Nintendo Switch】撮ったスクショをチェキで即プリント!神アプリ配信!【instax mini Link】

今回は、Nintendo Switchで撮影したスクリーンショットを富士フイルム製のプリント機「instax mini Link」でプリントするためのスマートフォン向けアプリ「instax mini Link for Nintendo Switch」が4月30日(金)に無料配信されるという事で取り上げさせていただきたいと思います。

スマホゲーム

2022/1/21

捕らわれた「ハギーワギー」をおもちゃを使って助けるスマホゲームが面白すぎた【I'm not a Monster】

今回は1人ぼっちで『I'm not a Monster』を遊びました! 最初のイラストめっちゃ好き ▼チャンネル登録&高評価して頂けると嬉しいです 🎮遊ばせていただいたゲーム🎮 【I'm not a Monster】 ➡https://play.google.com/store/apps/details?id=com.not.monster.poppy&hl=ja&gl=US ●チャンネル登録はこちらから🍀👑 ➡h ...

PUBG

2022/1/21

【PUBG】PUBG無料化だって!?始めるなら今だね!【ゆっくり実況】

PUBG無料化で日本の人口も戻ると嬉しいね! 正月休みの時に3回以内にドン勝したら動画化するわーってライブでやったやつです_(:3 」∠)_ いや、まさかドン勝するとは思わんくて・・・(゚Д゚;) チャンネル登録宜しくお願いします→http://urx2.nu/Hx6u Twitterはこちら→https://twitter.com/fkbancodx ご意見・ご感想・苦情・リクエストなどはコメントかTwitterまでお願いします

ソシャゲ

2022/1/21

400万以上ソシャゲに廃課金したクズが課金を止めれたワケ【末路】

00:00 はじめに 00:46 総額400万以上!僕がソシャゲに使ったお金の内訳 01:34 ソシャゲの課金にハマった理由 07:47 ソシャゲの課金をやめれた理由 僕はこれまでソシャゲに400万以上課金してきました。 課金にハマる経緯や、自分がソシャゲへの課金をやめた体験を話しています。 ソシャゲの課金をやめたいのにやめれない方に見て欲しいです。 ソシャゲで借金300万を抱えてしまった 400万以上ソシャゲに廃課金したクズが課金を止めれたワケ【末路】 400万以上ソシャゲに廃課金したクズが課金を止めれ ...

マッチングアプリ

2022/1/21

【婚活がうまくいってない人は見て】選ばれない女の特徴7選【結婚相談所・マッチングアプリ】

ザ・ノンフィクションコロナ禍の婚活漂流記ミナミ 婚活、結婚、結婚相談所、マッチングアプリ、恋バナ、モテなどなど 婚活を経て現在婚約者と同棲中のアラサーえびんぷが、婚活の闇やお悩み相談を関西弁で喋り倒してます。不妊治療を経て現在妊娠中🥰 ✅コロナ渦の婚活漂流記 【エスカレーターで法学部卒業後手取り13万の飲食勤務の30歳女】 ✅タクシーアプリGO🚖 お互い2,000円割引+キャンペーン中は乗るごとに500円クーポン発行!わたしもあなたも無料でタクシ ...

原神

2022/1/21

【原神】2.4で変更された中国サーバーとのスキンの違いを確認【攻略解説】【ゆっくり実況】ロサリア,アンバー,ジン,モナ,本国,オルタコスチューム

情報の共有って感じ #genshin #原神 #概要欄におすすめの動画あります ソース https://www.bilibili.com/video/BV1m44y1j7Xk?spm_id_from=333.999.0.0 https://www.bilibili.com/video/BV1Db4y1e7dK https://www.bilibili.com/video/BV11S4y1T7Gv 本国でのV2.4螺旋で使用率の高い編成について マルチプレイで寄生しまくるのは許される?Genshinは人生を ...

荒野行動

2022/1/21

【荒野行動】日本最強メンスト勢vs中国エイム力最強! どっちが強い?

チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします! メンバーシップ↓ https://www.youtube.com/channel/UCKMYMsd5MZegMDVfI6kxDnQ/join Twitter→ https://twitter.com/_takoo_ サブ→ https://twitter.com/Takoo_sb 【企業案件窓口 : Buber】 【お問い合わせ&仕事依頼】 adbuber@blueoceanmedia.jp ファンレターやプレゼントはこちらまで 〒104-0032 ...

荒野行動

2022/1/21

【荒野行動】控えめに言って元龍コラボは神ガチャ過ぎる

チャンネル登録して頂けるとニヤニヤします!!! ▽荒野行動 DL:http://bit.ly/2vct5kI ▽エンディング楽曲 voice軍団さんhttps://www.youtube.com/channel/UC7aEcYde9XWolt52vIUU08w 所属事務所:Buber ▽お問い合わせ&仕事ご依頼 buber_info@blueoceanmedia.jp ▽ファンレターやプレゼントはこちら 〒 104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目25–10 三信八丁堀ビル5F 株式会社ブルーオーシャン ...

スマホゲーム

2022/1/21

猫用のスマホゲームをやってみたら猫がハマりすぎてこうなったw

⬇️お問い合わせ contact@motimaru.jp ⬇️もち様公式LINE https://lin.ee/BGMF0V6 ⬇️もち様LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/1948981 ⬇️もちまる(通称:もち様) 2019.10.24 / スコ♂/甘えんぼでビビり

神アプリ

2022/1/21

【神ガチャ】突然の総合値100選手登場!激アツすぎる週間FPを見逃すな!絶対当てないと行けない選手がいるぞ...!【ウイイレアプリ2021】

こんにちは、ヒカックゲームズです。 本日はウイイレアプリ2021の動画です!1/20ガチャ動画! 今週の週間FPめちゃくちゃいい感じ。この感じが毎週続いて欲しい🔥 #ウイニングイレブン #ウイイレアプリ #ウイイレ ------------------------------ メンバーシップについて メンバー限定生配信や、限定のオープンチャット/ディスコードなどに加入できます!一緒にワイワイやりたい方、待ってます🔥 https://www.youtube.com/chann ...

ソシャゲ

2022/1/21

ソシャゲ事件簿再び…【ドリスピ/ドリフトスピリッツ】

今年も初っ端からやってくれちゃいました🤣 あなたは繰り返されるミスを許すことが出来ますか? そんな動画です😨 ※夜中だったので音声を入れることが出来ませんでした😅 ======================== ※判定遅れの直し方      ↓ iPhoneユーザーを救いたい!/15.2にアップデートをして大丈夫かも?しれない件【ドリスピ/ドリフトスピリッツ】 謎のミスファイアリングシステム(RTBで勝率を上げるテクニックなど)      ↓ 2021総決 ...

PUBG

2022/1/21

REAL INSANE PRO ENEMIES RUSHED ME in HERE😱Pubg Mobile

マッチングアプリ

2022/1/21

【マッチングアプリ】2回目のデート、カラオケで○○しちゃいました

上手く活用出来てませんが、以下に各種アカウントのリンク貼ってます! ご質問・ご相談等、待ってます😆 【質問箱】 https://peing.net/ja/mascleprogram 【Twitter】 Tweets by mascleprogram 【Instagram】 https://www.instagram.com/muscle_programmer/ マッチングアプリって未知な部分が多くて 他の人のお話気になっちゃいますよね~ 私の体験談、是非ラジオ感覚で聞いてください ...

原神

2022/1/21

【原神】海外のTier表を見ながら各アタッカーについて解説!【Genshin Impact】

※寝起きで撮影したため声がガビガビです。 ▼全キャラ徹底解説シリーズ▼ ▼配信(ミルダム)はこちら▼ https://www.mildom.com/10166608 ▼メンバーシップはこちら▼ https://www.youtube.com/channel/UCTcn... ▼Twitterはこちら▼ 【メイン】 http://twitter.com/@Nagi_spell 【サブ】 Tweets by Nagi_2nd_ ▼動画編集班▼ 《こめっと君のチャンネル》 https://www.youtube ...

荒野行動

2022/1/21

【荒野行動】玥下柊と深夜デュオゲリラ

感度 加速ON スコオフ70 ドット53 視野角10.10 画質設定 鮮やか HDRのみ 【企業案件窓口 : Buber】 【お問い合わせ&仕事依頼】 adbuber@blueoceanmedia.jp ファンレターやプレゼントはこちらまで 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目25-10 三信八丁堀ビル5F 株式会社ブルーオーシャン 皇帝 宛

スマホゲーム

2022/1/20

よくあるつまんなそうなスマホゲームの広告【VB Kill】

今なら★80激レアBBA確定10000連ガチャ無料! ■VBCM再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLAaFR23rXWhNyxo8QHPAfsuIaZgOMxer9

神アプリ

2022/1/20

引っ越しの時に役に立つiPhone神アプリ#shorts #引っ越し #アプリ #新築一戸建て #建売住宅 #家具配置#マイホーム購入 #不動産 #仲介手数料#仲介手数料無料 #仲介手数料0円

ソシャゲ

2022/1/20

【ソシャゲ事件簿:CASE199】イルルカSPパンデミック事件(ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP)

今回は有料ゲームですが不具合で生まれないはずの何かがどこからともなく現れて拡大していくという出来事です。もしこれをゲーム会社が話題作りで仕込んでいたなら高等テクニックかもしれません ✅【関連動画】 【ミリオンセラー全集】ゲームボーイ編 こちらはソシャゲ及びネイティブアプリやオンラインゲームで起きた大小様々な事件をご紹介致します。サービス終了したゲームも配信中のゲームも双方取り扱います。笑い飛ばせる話からちょっと笑えなくなる事件までありますのでご了承ください。中には噂話や都市伝説的な事項も入っ ...

PUBG

2022/1/20

NEW KING OF SNIPER AWM🔥Pubg Mobile

原神

2022/1/20

【原神】本国でのV2.4螺旋で使用率の高い編成について【攻略解説】【ゆっくり実況】中国,雷電,ナショナル,ココミ,アビス,海外使用率,12層?

納得いくかんじですか? #genshin #原神 #概要欄におすすめの動画あります 神羅天征視点提供 法器使いArk https://www.youtube.com/channel/UC0K73UwmUkCIWYrSu4RCJkg/videos ソース https://t.bilibili.com/616339059797731744?spm_id_from=333.999.0.0 マルチプレイで寄生しまくるのは許される?Genshinは人生を救ってくれている 君を荒瀧・ひよっこ鬼・一斗からボス鬼にします ...

マッチングアプリ

2022/1/20

マッチングアプリの恋/アラフォー/子ども産むの?/婚活/恋活

マッチングアプリで素敵な彼ぴができたラッキーなアラフォーです。 子ども産むのか産まないのか問題、アラフォーにとってはかなり切実。 正直、今は子どもを産み育てる自信がないのよ…

荒野行動

2022/1/20

【荒野行動】さのちゃんとぢゅお

本日もご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UC-a8RRlAhq1WMA-u07fgeqw 【Twitter】 □本垢→https://twitter.com/_xruk11?s=21 □サブ垢→https://twitter.com/_xruk7?s=21 【TikTok】 https://vt.tiktok.com/ZSprGRvn/ 【Instagram】 https://in ...

マッチングアプリ

2022/1/20

【マッチングアプリ】デートしてきたよ、久しぶりにいい感じ??

マッチングアプリ(ペアーズ)体験談です。 またデートしてきました。 今回は初の年下。イケメン君でした。 夜ごはんデートで、素直で純粋な彼に癒されるアラサーなのでした。 今の最大の敵はコロナですね… 今日のメニューは酒のホイル焼きとレモンサワー(濃いめ) 独身アラサー女の1人飲み。 #アラサー #マッチングアプリ #デート

神アプリ

2022/1/20

加工大好きマンが教える最強カワイイ加工&神アプリ

アナリティクス 動画の編集 やっぽ⭐️ むくえなです!! トウシンダイJKついんず。 幼馴染2人で動画投稿してます! 【不定期投稿なので通知設定&Twitterチェックお願いします】 高評価、チャンネル登録、よろしくお願いします! ◉ Twitter むくえな https://twitter.com/__mukuena__ むく https://twitter.com/muku_516 えな https://twitter.com/Ena_pi25 ◉Instagram むく ...

スマホゲーム

2022/1/20

広告によく出るスマホゲームが面白いw 本編は概要欄にて【SaveThemAll】#shorts

本編 https://youtu.be/RjX1c825akk

ソシャゲ

2022/1/20

ソシャゲは返金で垢BANされる?

ソシャゲは返金による垢BANと課金代行についての話。 返金処理はゲームアカウントに紐付いている? 課金代行業者とは?

PUBG

2022/1/20

I LANDED on FLAREGUN🔥BEST LOOT GAMEPLAY | Pubg Mobile

原神

2022/1/20

【原神】約1万人の旅人に聞いた「フィールドにいるウザい敵」ランキング 6選

#原神 アンケートに答えてくださった旅人の皆様ありがとうございました。 個人的にはミラーメイデンが一番嫌いです ◆他のランキング動画はこちら 【原神】法器に関する個人的な謎ランキング 5選 ============ 使用BGM 使用楽曲 song used フリーBGM「週末京都現実逃避」/作(編)曲 : しゃろう https://youtu.be/C1_NatQvewY

マッチングアプリ

2022/1/20

【悲しかった】マッチングアプリで実際にあった激おこな出来事の話【気をつけて】

一応コロナ禍の出来事と言ってますけど、かなり少なかった頃のお話です! ただただいい出会いを期待したのにこっちかーー残念だなあってなったお話しです、、、 【お知らせ】 対面レッスン再開します!✨✨✨ 長らくお休みしていてオンラインのみのレッスンでしたが、感染対策を行い再開することに決定いたしました! お問い合わせはこちらのメールアドレスへお願いいたします💫 shiotan.lesson@gmail.com ⬇︎ボイトレの詳細ʰ ...

荒野行動

2022/1/20

【荒野行動】KWL 本戦 1月度 DAY3 開幕【Sengoku 7位! Flora 5位! REJECT 3位!】実況:Bocky & 柴田アナ

◆勝利チームを予想して”アマギフ”をゲットしよう!! 〇【Twitter ID + # 勝利予想チーム名_win 】を配信チャット欄に投稿! 毎試合予想的中者から抽選で1名様に”アマギフ3000円分”プレゼント! 〇予想締め切り時刻 1試合目:21:20 2試合目:21:50 3試合目:22:30 〇チームハッシュタグ #Flora_win,#Genius_win,#REJECT_win,#SG_win,#芝刈り機_win, #Mantis_win,#Hornet_win,#討伐軍_win,#Vogel_ ...

神アプリ

2022/1/19

【FP予想】”超激アツ若手”が来たら神ガチャ確定。使用感抜群MFや豪華FW陣にも期待ができる?!優秀選手候補多数な1/20週間FPガチャ予想🔥🔥【ウイイレアプリ2021】

チャンネル登録はこちらから⬇️ https://www.youtube.com/channel/UCOT0ZTL6xJ3OSneQGk9IBsg ⬇️協力者 https://twitter.com/snelsoccer【SNELさん】 https://twitter.com/GOU23885604【my menさん】 twitterはこちら⬇️ https://twitter.com/Kakesobasinsa9?la m ...

スマホゲーム

2022/1/19

【初心者向け】おすすめNFTスマホゲーム7選【ブロックチェーンゲーム】【仮想通貨】

#スマホNFTゲーム #コインリベンジャーズ 久々の更新になります!10名の大切な登録者の皆さま、大変お待たせしました。涙 今回は、おすすめスマホNFTゲームの紹介となります。 余談ですが、今回初めて地声での動画となります。滑舌が悪いため、次回からまたAIの力に頼るかもしれません。幻の回をお楽しみくださいw 【目次】 0:00 概要 0:50 No.1 Thetan Arena https://thetanarena.com/ 1:50 No.2 Pocket Arena https://pocketar ...

ソシャゲ

2022/1/19

今ソシャゲ界隈で話題の代行 。「犯罪」かもしれません

課金代行ってしってた?? 【過去動画】 モンスト界隈の美少女アイドルたけちょりの彼氏匂わせが話題に 「ネオ運極を課金して作ると負け組」というレッテルがモンスト界隈で話題に 事件発生現場にいたM4によるたけちょり事件イジりがおもろい【モンスト】 たけちょり氏 一連の騒動の後、Twitterアカウントを削除 かつての超運極リークの様に今年実装されるエグいコンテンツを10個予言します【モンスト】 たけちょりモンスト代行説と2つの疑惑 露骨すぎるモンスト運営の動きから推測される地獄の2022年【轟絶アビニベーシャ ...

PUBG

2022/1/19

HUNTING CAMPER'S FLARE DROP😱 Pubg Mobile

Like & Subscribe for more videos. FOLLOW ME Instagram - https://www.instagram.com/nemogaming_​​ Facebook - http://www.facebook.com/nemogamming​​ TikTok - https://www.tiktok.com/@nemogaming_​ #nemo​ #nemogaming​ #pubgmobile

マッチングアプリ

2022/1/19

【マッチングアプリ】非ヤリモク男さん

#マッチングアプリ#ヤリモク

原神

2022/1/19

【原神】なぜ魈は璃月最強の夜叉として君臨しているのか|最弱の風元素使いなのに仙衆夜叉総大将な理由

完凸魈君の映像ご提供元:シンさん(またの名を原神魈厨さん) 【原神】胡桃の強すぎる性能とキャラ設定の辻褄を合わせてみた このチャンネルは原神のコンテンツを中心に動画をアップロードしています。 独自の視点に基づいた動画が多めですが、楽しんで頂ければ幸いです。 よろしければ高評価・コメント・チャンネル登録をお願いします。喜びます。 Twitter⇒ https://twitter.com/Asterfank Discord⇒(原神コミュニティ用) http://discord.gg/gwPw4sHYEM ギフ ...

荒野行動

2022/1/19

【荒野行動】現環境ぶっ壊れ最強武器がひどすぎてwww

#荒野行動 #最強武器 編集 https://twitter.com/ofen_0626?s=21 本垢 荒野名→あのC ID→2079663098 サブ垢 荒野名→俺がC ID→ 3151014693 この2つの垢しかないです。それ以外偽物です。 本垢→ https://twitter.com/C_xcxq サブ垢→https://twitter.com/C_Sub__ TikTok→http://vt.tiktok.com/d4FV4A/ 端末→iPad Pro 12.9インチ 編集アプリ→perfe ...

ソシャゲ

2022/1/19

彼女にソシャゲ見られた #Shorts

この動画を作るところをゼロから完成まで解説しています✨ 「ショート動画の作り方」はコチラ https://youtu.be/meN1Bjw8uII 【彼女がガチシリーズ】彼女にエロゲみつかった 🐰『Hello, everyone. My name is Tammy.welcome to my live stream(^_-)-☆I'm not good at English, though, pleased to meet you🌟』 🐰たみー ...

神アプリ

2022/1/19

釣り界の神アプリ!?落水のピンチを知らせるアプリ&落水検知ユニット カヤックフィッシングをもっと安心して楽しもう!

JM-Safety(ジェイマリンセーフティ)という無料アプリをご存知ですか? 別売りの落水検知ユニットと併用すれば、落水を検知すると自動で家族や友人、近くにいるアプリユーザーに通知がいくシステムです。 カヤックだけでなく、SUP、2馬力ボート、磯やテトラなど足場の悪い釣り場や、夜釣りや一人での釣行などにも最適。ライフジャケットに落水検知ユニットを装備しませんか JM-Safety https://www.jmarinesafety.jp

スマホゲーム

2022/1/19

【Fading City】スマホゲームってレベルじゃない!ゾンビ世界を生き抜くサバイバルゲームを先行プレイ【CBT】

新作オープンワールドサバイバルゲーム【Fading City(フェーディングシティ)】をCBT環境で遊んでみました! この動画を見て気になった方は下記URLチェックして続報を待ちましょう🎵 🧟『Fading City』 事前情報まとめ:https://appmedia.jp/newgame/27384183 #Fading City ✅AppMedia - ゲーム情報局 国内最大級のゲーム攻略/情報メディア「AppMedia」の公式YouTubeチャンネルです ...

PUBG

2022/1/19

NEW WORLD RECORD in SEASON 7🔥Pubg Mobile

マッチングアプリ

2022/1/19

【マッチングアプリ】年上は●●して当たり前!?

#マッチングアプリ #婚活 #恋愛 約2年前にマッチングアプリで出会った年下男子から 久しぶりに連絡がきたんだけど そういえばこの子、なかなか変わった子というか… これが令和男子の常識なのか!? Twitter Tweets by onekotooimo #デート代 #年上彼女 #年下彼氏  #独身 #アラサー #一人暮らし #パニック障害

ソシャゲ

2022/1/19

ソシャゲ原作アニメなのに肝心のソシャゲがアニメ放送前にサービス終了してる!?崖っ淵から始まる『CUE!』というアニメがヤバい【2022冬アニメ】【CUE!キュー】

もう後には引けないCUE!は今後要注目していきたい 2022冬アニメ視聴リスト 視聴リスト リアデイルの大地にて 東京24区 オリエント ハコヅメ スローループ ドルフロ 明日ちゃんのセーラー服 ありふれた職業で世界最強 2nd season 怪人開発部の黒井津さん からかい上手の高木さん3 鬼滅の刃 遊郭編 CUE! 現実主義勇者の王国再建記 第二部 賢者の弟子を名乗る賢者 殺し愛 佐々木と宮野 錆色のアーマ-黎明- 錆喰いビスコ 時光代理人 -LINK CLICK- 失格紋の最強賢者 終末のハーレム ...

原神

2022/1/19

【原神】公式ラジオ テイワット放送局 第8回

◆第8回コーナー紹介◆ 00:00 オープニング 03:16 ゲスト登場 06:45 おたより紹介 11:18 古賀葵のテイワット体験記 (11:49 ゲームプレイ開始) 37:52 インフォメーション 45:41 エンディング ◆第8回パーソナリティ◆ 堀江瞬(主人公 空 役) 古賀葵(パイモン 役) ◆第8回ゲスト◆ 小岩井ことり(雲菫 役) 【番組概要】 新世代オープンワールドRPG「原神」初の公式ラジオ! 主人公(空)役の堀江瞬さん、パイモン役の古賀葵さん、鍾離役の前野智昭さんの3名が入れ替わりで ...

荒野行動

2022/1/19

【荒野行動】αDVogel解散します。

2022年の抱負も加えて雑談したので最後までみてねん #ふぇいたん

神アプリ

2022/1/18

【FP予想】超希少"若手2列目"が来たら神ガチャ確定!遂にあの選手が総合値100超える...?! MFが激アツになりそうな1/13週間FP予想【ウイイレアプリ2021】

こんにちは、ヒカックゲームズです。 本日はウイイレアプリ2021の動画です!1/20の週間FPガチャ予想! ※時間経って微妙に評価点変わるパターンあるので、動画作成時と現在で評価点ずれてる場合があります FP予想の画像を作ってくれてる視聴者さん Tweets by GOU23885604 #ウイニングイレブン #ウイイレアプリ #ウイイレ ------------------------------ メンバーシップ登録はこちらから!登録お待ちしてます\(^o^)/ https://www.youtube. ...

スマホゲーム

2022/1/18

スマホゲーム「にゃんこ大戦争」の不正改ざんデータを購入、使用 21歳の会社員検挙(静岡県)

人気のスマホゲームの改ざんしたデータを購入し、使用したとして、島田市に住む男性が検挙されていたことが分かりました。  不正作出私電磁的記録供用の疑いで書類送検されていたのは、島田市に住む21歳の男性会社員です。警察によりますと、この男性会社員は2020年10月に人気のスマホゲーム「にゃんこ大戦争」の不正に改ざんされたデータを自分のスマートフォンにダウンロードして使用した疑いがもたれています。男性会社員は北海道に住む40代の男性に代金を支払うとして自らのアカウントを一旦預け、ゲーム内の通貨にあたる「ネコカン ...

Copyright© エスピーtube , 2022 All Rights Reserved.